Midnight in Nigata

映画、音楽、日々の出来事

風邪が治るときのあの感覚・・・

どうも、みなさんクズです

 

1年ぶりくらいに風邪をひいて寝込んでいました・・・

幸いインフルエンザではなく、熱も38.3までしか上がらなかったのですが

それでも辛かったですね。やっぱり。

 

針が刺さっているような喉の痛み。

鼻呼吸不可能な鼻づまり。

そして関節が軋み、だるくて動けない。

 

夜になると頭痛で全く寝られず・・・

鎮痛剤を飲んで、薬が効いてくるまで深夜番組を観ていました。(何を観ていたかほとんど覚えていない)

 

実際は2、3日の間 風邪をひいていましたが

体感的には1週間くらいに感じました。

もう、はやく治ってくれ・・・と

思っていたんですが

 

いざ、治ってくるとなんだか夏休みが終わってしまうような感覚になるんですね笑

淋しいようなそんな気持ちに。

 

ポカリスウェットを飲んだ後の口の中のすっぱさ

熱さまシートの薬品臭いにおい

普段見ない時間帯のつまらないテレビ番組

 

風邪をひいた時の、そんな思い出のひとつひとつが何故か恋しくなる・・・

ほんと何なんだろうね・・・これ!

この気持ちわかる人いない?!