Midnight in Nigata

映画、音楽、日々の出来事

【感想】タイタンの戦い 3Dで観ました

こんにちは、9zです

今更ですがタイタンの戦い3Dを購入しました(安かったので)

 

 

タイタンの戦い 3D & 2D ブルーレイセット(2枚組) [Blu-ray]

タイタンの戦い 3D & 2D ブルーレイセット(2枚組) [Blu-ray]

 

主演はサム・ワ―シントン

どこかで見たような・・・と思ったらアバターでも主演を務めていましたね!

 

僕は劇場で見たことは無いので、今回が初鑑賞となります。

 

感想・・・

面白かった!

 

次々に個性溢れる敵を倒していくのが単純かつ爽快で楽しい。

続編の「タイタンの逆襲」も観てみたいと思わせる出来だった!

 

そして、3D表現について

これは「うーん」って感じ。

奥行きはあるんだけど、飛び出すようなシーンがほぼ無かったのが残念・・・

 

水しぶきとか岩の破片が飛び散ってくるシーンはもっと飛び出てほしかった。

「うわっ!」って思わず避けちゃうくらいを期待してた・・・

でも、これがディスク版の限界なのかな?

劇場で見たらもっと飛び出していたのかな~・・・と思うと、公開された時に映画館へ足を運ばなかったことを少し後悔・・・

 

でも、とにかく巨大な敵と激しいバトルを繰り広げたり

ファンタジックな世界観が好きな人にはお勧め!!!


映画『タイタンの戦い』予告編 - YouTube

 

 それではまた!9zでした