Midnight in Nigata

映画、音楽、日々の出来事

新潟の天気予報の番組がお洒落

新潟県民なら見たことあるんじゃないかな?

「お天気Meteo」という1分ちょいの天気予報番組。

夜中に放送されているんだけど、僕はこの番組が凄く好きだ。

 

新潟の夜の町並みを車で走り抜ける映像を映しながら

バックに流れるDAISHI DANCEのWINTER NIGHT MELODIES・・・

夜の静けさ、そして少しの懐かしさ・・・

うーん、言葉でなかなかうまく説明できないのだが!

youtubeに「お天気Meteo」の動画がアップされていたので観たことない人は

ぜひ、見てください!!


お天気Meteo(2012/07~) / BSN新潟放送 - YouTube

 

仕事に疲れて帰宅してさ・・・

テレビつけたら「お天気Meteo」が流れてる・・・

すると「今日も一日ご苦労さん、俺・・・」

って気分になっちゃうんです笑